せとうち手づくり市のfacebookはこちらです


お知らせ

8月26日(土)は、玉野市市民会館で開催します。


 

次回は、7月22日(土)

10:00~15:00

booked.net
+23
°
C
H: +24°
L: +16°
玉野市
火曜日, 13 6月
週間天気予報を見る
+24° +25° +27° +24° +26° +28°
+15° +15° +15° +15° +17° +17°

せとうち手づくり市(毎月第4土曜日)

10:00~15:00(雨天屋内)

 

〒706-0012 玉野市玉5-1-15(玉野市市民会館、玉比め神社)

080-6347-8930(安達)

http://setouchitedukuriichi.jimdo.com

せとうち手づくり市のfacebookはこちらです



 

せとうち手づくり市の風景 

食品

 

愛育ファーム (有機コーヒー)

あかつき作業所 (うどん、飲食)

自然の恵みファーム (お茶、食品)

パン工房SUNDAY (パン・焼き菓子)

西岡英紀さん (野菜)

手毬の里 (食品、野菜、雑貨)

和田商店 (ポン菓子)

旅農人ふぁーむ (黒蜜、食品)

 

作品

 

 アンクルBin (ワイヤーアート、雑貨)

ichigo-ichie (布製品、雑貨)

Olive (アクセサリー、雑貨)

木宝 (木工品)

オギノショップ。(手づくり雑貨)

 Kナチュラル (ナチュラル雑貨、小物)

Sin Flowers 衣里 (プリザ&ドライフラワーのアレンジ)

 seaside_inoue (アクセサリー、壁掛け)

Laqua* (アクセサリー、子供用もあり)

chalk art~季色~ (チョークアート)

陶の雑貨&オブジェ Masayuki (陶器製のオブジェ)

saru♪hebi (雑貨、小物、レジンアクセサリー)

アロマ&キャンドル  遊童~ありす~ (キャンドル・ワークショップ)

 

 

※五十音順(7月18日現在)


ワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

【お菓子作り(グラノーラ)】

 7月22日は、パン工房SUNDAYさんのお菓子作りのワークショップがあります。小さいお子様でも安心して食べられる材料で、今人気のグラノーラを作ります。
 ワークショップの開催時間中は何時でもお越しいただけますので、お気軽にご参加下さい。
◯料金
材料費 500円
小学生以下は保護者と同伴でお願いします
◯時間・場所
11:00~13:30
※開催時間中に来られた方から開始します
※材料がなくなり次第終了します
玉野市市民会館本館3F 料理教室
※エレベーターはありません
【パン工房SANDAY】
 東京で建築家の道を進むが、
天然酵母やマクロビオティックのお菓子に魅せられ、
都内のカフェでケーキ・パン職人の道を進む。

現在は子育てをしながら、酵母の研究やパン・お菓子の製造をしている。

 

【チョークアート】

店名: chalk art~季色~(玉野市)
出展物: オイルパステルの表札、結婚式のwelcomeボード、オーダーメイド等

 出展者からメッセージ:

町の看板屋です!頼まれたら看板や表札、結婚式のwelcomeボードなども製作しております。チョークアートを見たことがない方も是非、生のチョークアートを見にお越し下さい♪大型ボードからマグネット型にしたもの、ポストカードにしたものまで出品します!

 

 

 【キャンドル作り】

店名: アロマ&キャンドル 遊童~ありす~(高梁市)出展物: ワークショップ、アロマリードディフューザー作り、雑貨、キャンドル販売

出展者からメッセージ:
2年前には仕事ばかりで今のような事をするとは思いませんでしたでも色々あり、このままでいいの?という思いから昔勉強したアロマを再開しキャンドルも後を追うように始めました
とても充実した日々を過ごせてます。

香りはその時の自分の気持ちに寄り添ってくれたり励ましてくれたりします。
現代はユックリする時間をあまり持てない人が多いと思いますが、少しだけ自分の時間を持ってアロマの香りやキャンドルの緩やかな灯火に癒されてもらえたらと思います。
私も香りやキャンドルの灯りに癒されました。


 

【精麻叶え結び】

店名: Sin FLOWERS衣里(高梁市)
出展物: プリザ&ドライフラワーのアレンジ

出展者からメッセージ:

花や植物を季節ごとに採取したものを、
ドライフラワーにしてアレンジしています。




せとうち手づくり市について

 

せとうち手づくり市は、2015年5月に玉野市で始まった、

京都にルーツを持つ青空個展市です。

 

せとうち手づくり市のfacebookはこちらです



主催:愛育ファーム 共催:あかつき作業所 後援:せとうち手づくり市後援会 玉野市